毎日を生きることは、宙を歩くくらい難しい。

両親の離婚に不登校。女性経験なしコミュ症。パワハラで退職。ちょっと鬱。ぐれずにここまでやってきた僕のゆったり日記。ただ稀に薄暗い気分に身を委ね、目が覚めた僕には理解が出来ない文がある。

アニメを見た(1)

カウボーイビバップ (映画も・天国の扉)

言いたくなる台詞が多い。吸わないけれど煙草をカッコよく吹かしたい。映画のにゅるにゅる動く作画には脱帽。Blu-rayが欲しい。二回目を見たい。そして次も。ジェットが好き。


シティハンター(1.2)

GET WILD が流れる時のドキドキは忘れられない。OPとEDは全て良い。XYZと伝言板に書いてみたい。依頼はないけど。なんだか、ムキムキになりたいと思ってしまう。続きを見て、映画も見たい。


ヤマノススメ (1.2.3)

序盤から高い山に登り、体力があるなと思った。日向が可愛い。あおいとひなたの家がでかい。


ゆるキャン△

キャンプに参加してみたいと感じた。冬は寒そうだが。あと原付が欲しい。10万円くらいか。犬山さん、グッジョブ。ヤマノススメとあおいがかぶる為名字で。


・ピンポン

アニメオリジナルも含まれるが最高の一言。映画は視聴していた。


約束のネバーランド

ジャンプで見かけたことがあり、視聴。区切りがいいところで終わった。続きが気になる。漫画も読んでみたい。


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

物凄いものを見てしまったと、そう感じた。脚本? 流れ? 説明ができない凄みを、こう。文で説明できないのが、歯痒い。とにかく物凄い。これを見て、J.D.サリンジャーに興味を持ち、「ナイン・ストーリーズ」を買いました。


ラブライブ  (1.2.映画)

μ'sのお話。少女アニメだと思っていたら、青春寄りだった。熱いスポ根の雰囲気は好きなので、ちゃんとハマりました。うみちゃん。


ワンパンマン(2期)

一期も見ていた。続きが気になる。敵を一撃で倒す。これは話を作るのが難しそうだと感じた。