毎日を生きることは、宙を歩くくらい難しい。

両親の離婚に不登校。女性経験なしコミュ症。パワハラで退職。ちょっと鬱。ぐれずにここまでやってきた僕のゆったり日記。ただ稀に薄暗い気分に身を委ね、目が覚めた僕には理解が出来ない文がある。

嫌いが枝の名古屋、考えるに健康食品。

延べ棒がミルクを飲んで、伸びて伸びて冷えてきました。羽織った浪漫に似たスペインにニンニクをニンニン加え、カツ丼をほうばりました。肩たたきは言いました。

常滑線、優柔不断、宇宙人」

様々な憶測が奥さんの絵に、唾とカレンダーをかけました。トトントントントン。トトントントントン。屏風を秒で病気の兵法の取り扱い。天敵が花火が古いをさみだれのよう、冬は風呂でした。管理体制の確立を目指し、耳にしたラジオ体操第一。お爺さんのイカと垢と坂を、フルーツで逃げましょう。お仕置きはやめてくださいませ。危険、危険、危険。トレジャーハンティングに殉じた杉田さんはオレオレ詐欺の被害に。美学の大学生。オーレーオレオレーオーオーレーレーレーラーレーオ。一つだけ仲間はずれが居ます。逃げないで。お小水とおしゃべりしながら、お正月休みを満喫。ソーシャルゲームアプリは花が爪を立てて、西を北に期待の惑星にしましまは、蚊取り線香ある日、トトントントントン。目立って目玉焼きにソースをかけるが、街宣車の下のパブロフの犬が、サングラスを山頂から眼薬を目指しなさい。握り飯。

「赤ん坊に泣かないようにする」

適当な色でテキ屋になる、色鉛筆の洗えないから、難しくないです。トトントントントン、トトントントントン。ないですが、パッケージの魔が差したので言い訳を散散喚いてなります。桃桃桃は虹をつけませんが、でしたね、ハートにドライバーをインストールしたら。トトントントントントトントントントントトントントントントトントントントントトントントントン。